節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-03-24から1日間の記事一覧

メインブログでアドセンスが受からないなど問題があれば、サブブログを作ろう!

rupannzasann.hatenablog.jp どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 ブログ初めて4か月たち、ブログとしては順調にアクセス数が伸びている状態です。 今月は2万5千アクセスくらいになると思います。先月の2倍、先々月の4倍です。 このペースな…

勝間式イチゴサンドを作ったよ

どうも節約系ミニマリストのルパン座3です 。 勝間和代さんがやっていた、パンにつけるイチゴジャムの 代わりに、 イチゴそのものを使うというというのをやってみました。 まずは大同電鍋で、食パンを蒸していきます 。 大同電鍋の内鍋に蒸し用の板を置いて…

断捨離するなら、やり始めで一気に捨てる事が大事

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 新年度も始まるので、 よし、ここから断捨離するぞ!とか ミニマリストになるぞ!と意気込んでいる人も多いと思います。 // そういう時によく周りの人が言いがちなことは、 「一気に変えないでだんだん変えた…