節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

既存のモノで、Amazon欲しいモノリストが思いつかない

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20180414231139j:image

 どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

Amazon欲しいものリストを設定しようかな~

と考えてみたのですが、今のところ何も思いつきませんでした。

今あるものだけで満足しています。

強いてあげるとしたら、おいしい食べ物だけです。

消耗品、食品以外はあまり欲しくな~い。

あとは、現金と休暇だけ欲しい。

 

そんな私が、これがあれば最高!と恋焦がれているものは、

充電器とバッテリーを内蔵しているスマホケースです。

getnavi.jp

 

それに一番近い商品が、EZ Charge Case Pro です。

 

「EZ Charge Case Pro」は現在開発資金を募集しており、

2000mAhのモバイルバッテリーを内蔵したProバージョンは45ドル(約5100円)、

充電器だけを内蔵した通常バージョンは25ドル(約2900円)にて予約可能。

製品は2017年の3月に出荷予定となっています。

⇒このはずが、まだ販売されていません・・・・・

2万までなら払うから、売ってほしいな~

 

もし、だれか、これと似た商品を知っていれば教えてほしい!

 

 

www.rupannzasann.com

 手ぶらで海外旅行に行きたい私としては、ぜひとも欲しいケースです。

バッテリー内臓ケースは、掃いて捨てるほどありますが、

充電器まで内蔵しているものは販売されていません。

 

もし、これが実用化されたら、本当に、

財布とスマホ&ケースとパスポートだけで海外旅行に行けます。

何とか、手に入らないものか・・・

 

 

 


にほんブログ村

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/15記事作成