節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

一人「いいね!アース」2日目 4/14結果

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20180414000345p:image

 どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

昨日に引き続き、はてなブログのアクセス数1=1円として、生活する

一人「いいね!アース」をしていますが、

 

www.rupannzasann.com

昨日のアクセス数も500に届かず・・・
f:id:rupannzasann:20180413235934j:image

1日1000以上のアクセス数がバンバン出ていた3月が懐かしい・・・

あのころは、「新生活」「自動調理」で毎日のように、

はてなブログのおすすめ記事に載せてもらっていたからな~

 

今月のテーマの「新生活」「リモートワーク」「お弁当」はなかなかしんどい。

特に今月の「新生活」はオシャレ系ミニマリストさんのブログばかり

取り上げられていて、節約系ミニマリストのブログは全然です。

「リモートワーク」なんて関係ないし、お弁当テキトウだしな。

 

ただ、めげずにもっと大きくおすすめ記事に載せてもらえるような記事を

がんばって考えていこう!

 

とりあえず、結果は

1日目 4/13 アクセス数413 持越し123円

2日目 4/14 アクセス数414 持越し537円  ←new!

 

今日は手持ちの食料だけでしのぎます。


f:id:rupannzasann:20180414211527j:image

家から炊いて持って行った、麦ごはんとレトルトパウチのカレーを

昼食として食べました。

お弁当箱が無いので、ジップロックにカレーとご飯を入れて食べます。

 
f:id:rupannzasann:20180414211540j:image

食べていると、バイトの大学生に、

「何ですかそれは?うんこですか?」

と聞かれる始末でした。まあ、たしかに。

 

明日は、もうちょっとアクセス数を稼げていたら、

食料を買い足しに行きたい!

 

アクセス数を途中で見てしまうと、楽しさ半減なので、0時をまたぐ瞬間まで

見ないでおいています。

なんとか、500超えていれば、食料買い足してOKとして、

超えていなければ、また備蓄食料のみにしよう。

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/14記事作成