節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

日曜日は風曜日

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

火曜日、水曜日、木曜日があれば、風曜日だってあっても良いではないかと幼心に思ったのですが、今日、日曜日の沖縄はまさに春の心地よい風曜日です。

 

まあ、曜日は天体の並びなんで風はないわけですけどね。能力者的には火使い、水使い、風使いとかいますものね。

 

風曜日、君をつれて

風曜日、君をつれて

  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

ALFEEの「風曜日、君をつれて」で歌われているような、気持ちが良い風曜日の沖縄です。

 

4月からゴールデンウィークにかけての梅雨前の沖縄は晴天で風の吹く日が多く、風曜日が多いです。泳ぐことに興味がないなら、7月8月よりも4月に沖縄に来ることをお勧めしますね。

 

こういう日は窓も扉も全開にし、布団もソファーなどもすべて外に干して、風を室内に取り込むと最高な気分になれます。

 

風を利用して干物を作るのにも適しています。久しぶりに干物作ってみようかな。

 

2021年4月10日記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村