節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

温泉&プール施設「ちゅらーゆ」でダイエット目的でひたすら泳ぐ日曜日

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

日曜日。

しかし、特に予定もない。

よし、ダイエットしよう!ということで、温泉&プール施設「ちゅらーゆ」に行ってきました。


f:id:rupannzasann:20210418135703j:image

www.hotespa.net

 

温泉のイメージがない沖縄ですが、数か所温泉施設があります。

日曜日だと1600円払えば、プールと温泉使い放題です。まあ、安くはないですが、泳ぎまくってダイエットをし、そのあと温泉とサウナで整う~というのをやれるとしたらこんなもんだろう。

 

ちなみに、プールからはそのまま目の前のビーチに入ることも許されています。

いかんけど!ビーチで人にさらせない体をしておりますので、プールでひたすら泳ぎます。

 

と思いましたが、暖かい沖縄とはいえ、まだ4月半ば。さすがにちょっと水は冷たいわw

誰も泳いでいない。温泉プールゾーンでちょこちょこ泳いだり、浮いたりして楽しみます。

 

あとはサウナ→プールを3ターンや~って、コーヒー牛乳飲んで帰りました。

 

さて、1時間泳ぎ、1時間温泉とサウナを楽しんだので、タイ料理屋に行ってタイビールとカオマンガイでも食べてくるか。

 

サウナで整ったあと街を歩くのは最高に気持ち良い。特に4月の沖縄の海風は清々しい気持ちになるさね。

 

20210417記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村