節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

paypay連動クレカ「paypayカード」を作って13800円GETの案件に申し込み

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

paypayを1年以上使っていませんでしたが、これに連動するpaypayクレカのポイ活案件を見かけたので久しぶりに使い始めました。

私は基本は楽天pay派ですが、QRコード決済がpaypayしかないお店も多いため併用することとしました。

 

ちなみにpaypayを使わなくなっていた理由は、ゆうちょ銀行からできたチャージができなくなり、チャージ手続きがかなり面倒なものになったからです。

でもpaypayクレカを作るときにどこかの銀行口座と紐づけておけば、そこからチャージできるようになるので、その悩みは消えました。

 

ちなみにいろいろなポイ活サイトから申し込むと3000円~3800円の追加ポイントがもらえます。

ハピタスだと3800円なのでこれが一番良いです。

ポイントインカムからだと3000円。

https://pointi.jp/p/?a=rbf881034502

 

これ以外にpaypayへのポイントチャージが1万円分つきます。

合計13800円。年会費無料のクレカを作るだけでこれはおいしい。

ポイ活サイトに登録が面倒なら、直接paypayカードで検索して1万円分のポイントだけもらってください。

 

手続きもすべてスマホからできるので10分ほどで申し込みでき、数分後にはクレカ発行されました。1週間以内にはクレカは届くでしょう。

楽天カード以外にあと1枚クレカ作ろうかと考えていたのでちょうどよかった。

 

ただ、クレカ付帯のいろいろなサービスについてはpaypayクレカは弱い。

単純に日々の買い物でpaypayを使う人にとって、使い勝手が良いカードという感じではある。

 

20220213記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村