節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

サクラばかりの熟年出会系アプリで暇つぶし

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

最近熟年物語という出会系アプリを入れてたまに開いて見ています。


f:id:rupannzasann:20221130135533j:image

自分から会話するためには無料でもらえるポイントでは足りず、ポイントを購入するしかないです。そのため男女問わずお金かかります。

 

あと熟年者どうしのアプリのはずが70%は20代30代の女性ですねー
f:id:rupannzasann:20221130135624j:image

お金かかるというのに、毎日数件はお誘いのコメントがつくので、モテている感じがして自己肯定感が上がります。

 

サクラのひとたちもあの手この手で誘ってくるのでそれを見ているだけでも面白いですねー

 

20221130記事作成