節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

タクシーの事前予約をDiDIアプリから

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

年末年始やお盆などは、なかなかタクシーが捕まらなかったりしますよね。

そういうときは事前に予約をしておかないといけません。

 

かと言って、事前にタクシー会社に電話して予約取るのも面倒…

そういうときはタクシー配車アプリDiDiからの予約が楽です。

 

何日の何時にどこからどこまで乗るかを指定できます。

どの車が来るかは30分前に表示されます。
f:id:rupannzasann:20230311115204j:image

いやーこれ便利だわ。

支払いもペイペイで指定しておけば、到着した段階で自動で支払いも完了するから財布も出さずに済む。

 

20230310記事作成