節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

妻の誕生日プレゼントとして、美容室代とメガネ代を渡す

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

今週妻の誕生日がありまして、プレゼントを何にしようか考えていたのですが、本人の希望聞いたほうが早いかなと質問。

サプライズで必要ではないプレゼントをもらうことはストレスにもなると思いまして。

誕生日が教えてくれる本当のあなた 数秘×行動分析=心が軽くなる!

質問の結果、

美容室でパーマと染色とカットしたい

メガネ代くれ

とのことで、それ代として6万円を捻出しました。

 

私は4月から学生となりますので、ほそぼそとしたバイト代と新規就農者向けの助成金で生活しないといけないのであまり無駄遣いはできない。

 

でも、年一回の誕生日プレゼントくらいはちゃんとしてあげないとね。申し訳ないし。

 

早く儲けられるのようになって、プランド品のバッグでも買ってあげられるようになりたいのう。ブランド品なら10年単位で使えるね→ミニマリスト思考を忘れない

 

20230310記事作成