節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

chatGPTを困らせてみようと、「アメトーークに宮迫博之を出演させるには」と聞いてみた

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

chatGPTが優秀過ぎて答えられない質問がない。困らせてやろうと

「アメトーークに宮迫博之を出演させるには」と聞いてみたところ、

 

アメトーーク! DVD39

アメトーーク! DVD39

  • 雨上がり決死隊
Amazon

以下のような返答でした。

 

宮迫博之さんは、以前芸能界で起こった不祥事により、現在は活動自粛中であり、アメトーークに出演することは困難です。 もし宮迫博之さんが復帰し、アメトーークに出演することを希望する場合は、まず芸能事務所との契約解除等の問題を解決する必要があります。

 

また、復帰後も番組スタッフや視聴者からの信頼を取り戻すため、行動や発言に細心の注意を払う必要があるでしょう。

 

ただし、宮迫博之さんの復帰やアメトーークへの出演については、芸能界やテレビ業界内で様々な意見があり、容易に実現することは難しいと考えられます。 

 

どうですか?

宮迫博之さんが誰で、どのような問題を起こしたのかしっかり理解した上で答えていますよね。

これはすごいな。

まじでレポートとか読書感想文はchatGPT使って書いてくる学生だらけになるわ。

 

20230412記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村