節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

車の後のガラスが全壊

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

バイト先の駐車場に停めようとしたときに、出っ張りがある壁であることを確認せず、サイドミラーのみで、駐車場にひかれている先だけを見ていたため、ぶつけました。

我ながらアホみたいな低レベルなミスだ。
f:id:rupannzasann:20231106100423j:image

ゆっくりバックしたのだけど、ゆっくりバリバリバリと割れていく音がして割れていきました。

 

幸い、一度ガラスを直すのにお世話になった、久保田安全ガラスという車のガラス専門店の名護支社が昨年から開業されているので、そこで修理を依頼。

https://www.google.com/search?client=ms-android-oppo-rvo3&sca_esv=579693776&hl=ja-JP&cs=0&sxsrf=AM9HkKlN0cz7rfn3-44SmHLMsK6EcXLAbA:1699236359994&q=%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E5%AE%89%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9&ludocid=7093320137454694131&ibp=gwp;0,7&lsig=AB86z5Ubq7lYQkm52wgZ6f64M0P1&kgs=3301e493bb70012f&shndl=-1&shem=lsp&source=sh/x/loc/act/m1/4

中古のガラスをうまいこと見つけてくれて、一週間で33000円で直してくれました。

 

短期間でお安く直してもらえて助かった〜

持っていったらすぐ預かってくれたし。

後の窓が割れたので、屋根がない駐車場に停めていると雨が全部入ってくる状態になっていたところだったからね。

 

油断せずにしっかり後ろ確認してバックしていきましょう。

 

20231015記事作成