節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

木村拓哉御用達のパン屋TruffleBAKERYTruffleBAKERYの沖縄浦添店爆誕

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

1/28オープンで木村拓哉御用達の白トリュフパンで有名なパン屋が沖縄県浦添市安波茶の浦添市役所斜め向かいに誕生しました。

TruffleBAKERYTruffleBAKERY https://truffle-bakery.com/

開店5日間はセール中とのことで朝9時から並んで買ってきました。


f:id:rupannzasann:20230130093013j:image

高いパン屋なので節約にはならんけど、買うとしたらセールのこの時期が一番オトクなのでね。

駐車場は店前に5台200m先に10台くらいとパン屋としたら十分な台数ありますが、セール中なのでもちろんいっぱいです。

私はバイクなので問題なかったけど。

 

この5日間だけは開店の時間が9時で、それ以降は7時30分になるということなので、そうなると朝の出勤前に購入するとかもできそう。

 

今回は9時15分から10時まで待ってようやく入れました。なんか知らんけどみんな店に入ってから出るまでが遅い。10分くらい出てこない。なんでやろう?なに買うか迷ってるのか。

 

私は事前に何パンがあるか確認して、アプリもダウンロードしておいたので5分で出てやるぜ。

 

と思ったら中入って納得。

大行列に対応できるように、店員は10名以上いるけどレジが1個しかないのでレジの前でみんな待つしかないのだ。


f:id:rupannzasann:20230130111222j:image

名物の白トリュフ塩パンやクロワッサン、オープニングセットなど4700円分購入します。

白トリュフ塩パンも220円とめちゃくちゃ高いということはない。

 

カードやQRコード決済もできるけどJCBカードは使えない。


f:id:rupannzasann:20230130111500j:image

家に帰って大同電鍋で軽く温めてからいただきます〜

 

トリュフとバターの良い香りで美味しい。

クロワッサンもサクサクで最高。

 

あと2週もすれば並んでまでは買わないでよくなるだろうから、普段遣いで気軽に朝ごはんに使うと、ちょっとリッチな朝になるかもねー

 

20230130記事作成