節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

洪瑞珍三明治 重慶店で台湾No.1サンドイッチを食べる

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

パンの美味しい台湾でサンドイッチ食べたいなとなったら洪瑞珍三明治がオススメ。

台北駅などいろいろなところにあるけどとくに重慶店での購入が良い。

https://maps.app.goo.gl/PNtDyYFzUeHqbe3H7
f:id:rupannzasann:20231223211108j:image

なぜかというとここ以外の店舗は冷蔵庫で保存されているので、ちょっと乾燥してしまっている。

この店は常温保存でしか店に並べていないので一番しっとりした状態で食べることができる。


f:id:rupannzasann:20231223211131j:image

ハムとチーズのサンドイッチが基本となるがどれを選んでも美味しい。

そもそもパンが美味しいのと使われているの甘めの台湾マヨネーズが最高だね。

 

全種類食べたけど、台北駅で食べたチョコだかカカオだかの黒いパンのサンドイッチだけは、パンが特にパサパサであんまりだった。

あまり人気なくて売れないから乾燥していたのかもしれないけど。

 

あと朝食で食べたいサンドイッチだけど、朝9時からしか開店しないので朝食には使いにくい。小腹がすいたときか、日本に帰る日に買って、空港で保安検査前に食べるとかも良いかも。

 

20240105記事作成