節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

Kakigori Toshihikoで350元1750円の高級かき氷をいただく

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

今台北でもっとも高級なかき氷を出すと評判のお店がここKakigori Toshihiko。


f:id:rupannzasann:20240118141405j:image

オシャレな店内の気の利いたカフェ〜です。

一人あたり150元以上注文しないと席につけません。夫婦二人だけで真冬に山盛りかき氷

2つも食べてられないので、100元のプリンをお持ち帰りで2つ注文して許してもらいました。


f:id:rupannzasann:20240118141424j:image

注文したかき氷は一番高イメニューの3種のベリーとマスカルポーネチーズのかき氷。

350元1750円もするだけあってとにかく美味しい。ただ、なかなかそんな値段のスイーツたべてられないな〜

旅行中なら一回くらいぜいたくするかで食べるけど。

夏場なら冰讃のマンゴーかき氷が180元と半額ちょいで食べられるからそちらに行くかな。

 

ただ値段が値段だけに、この店は並ばないと食べられないということがないので、時間が限られる旅行中でも行きやすい。


f:id:rupannzasann:20240118141444j:image

お持ち帰りのほうじ茶プリンはまあまあ。

100元500円と思うとコスパ良くはないかな。

やはりこの店に行くならかき氷一択でしょう。


Google マップ

20240114記事作成