節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

ネット回線撤去工事のためにひさしぶりに前の住居に入ってみたら

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

前住んでいた住居兼店舗のネット回線撤去工事を見守るために、3週間ぶりに入室してみました。

工事自体は5分で終わりました・・・

工事というかネットの線を壁からはがしていくだけだったので、自分でできるレベルでした。

この工事がなかなか予約が取れないため、家賃を1か月多めに払って住んでもいないのに部屋を維持していました~マジでだるい。
f:id:rupannzasann:20201120152334j:image

それにしても、「カレー屋をオープンするぞ!」と意気込んでいろいろいじっていた時は輝いて見えたこの部屋も、改めて久しぶりに入ってみると、ひどく色あせてつまらない物件に見えますね。

自分の気持ち一つでこんなになるのかと自分に驚いています。

 

あとは11/30に退去のために不動産屋立会いのもと室内チェックがあります。

悪徳不動産屋のため、もめることは必至です。今からすげえ憂鬱。

どんだけぶんどろうと吹っ掛けてくるか・・・録音してブログに上げタロウ。

 

20201121記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村