節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-02-19から1日間の記事一覧

URLに日本語を入れるとTwitterでシェアするときにエラーになるから、今すぐ辞めたほうが良い!

※今回の記事は、Twitterとはてなブログを連携するにあたり、気を付けておかないと損をすることを取り急ぎ書き留めました。 というか、みんなすでに知っているのかもしれないけど、念のためにね。 どうも、はてなブログをUPするときは、同時にTwitterでもそれ…

美味しすぎない料理を作れば、ダイエット&節約効果大!

どうも、もっぱら自炊派の節約系ミニマリストのルパン座3ですよ。 年末年始の台南旅行から どうも安くて美味しいものを大量に食べることに慣れてしまった。 www.rupannzasann.com www.rupannzasann.com そして、長年の自炊生活で、料理の腕もなにげに上がっ…

沖縄の弁当屋で買った弁当を、弁当屋のイスで食べていると、東南アジアにいるような気がする

どうも、沖縄在住歴15年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 暖かいというか暑い気候が好きなので、東南アジア、台湾旅行を毎年4、5回やっております。 暑い日差しがたまらなく好きなのです。 特に、タイや台湾などで屋台飯を買って、お店の前の安いプラ…