節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2020-06-25から1日間の記事一覧

うちのエアコンの室外機の横になぜかオリオンビール中瓶が置かれているのは何なんだ?

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 意味が分からな話をしますが、私自身もなぜこれが起きたかわからないので意味が分からないのも仕方がないと思います。 最近エアコンを設置し、室外機を部屋の外に設置したのですが、先日からのその横に…

ポストとおしゃべりおじさんを見て

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 最近、近所のコンビニでポストを相手に商談のようなものをしている40歳前後くらいのおじさんを見かけます 。 無精髭こそ伸びてはいますが一応びしっとスーツ着ていますし、元々普通の人だったんじゃない…

セミリタイア後は田舎で鶏を十分くらい買いたいと考えているので養鶏業者のYouTubeチャンネルを登録してある

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 私は40歳頃になったら実家に帰って実家の黒毛和牛の繁殖農家を継ぐ予定です。 その際に、商売抜きにして産みたての卵を毎日食べるために十羽程度鶏を飼育したいなと考えています。 牛舎の横に土地はいく…