節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

沖縄も本格的に通常営業になってきたので食べ歩き

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

沖縄もようやくコロナが落ち着いてきたので、久しぶりに外食に行ってきました。

まずは先日小島瑠璃子さんが来て絶賛してくれていたタコス料理屋です。
f:id:rupannzasann:20211111105836j:image

タコス専門店 メキシコ 098-897-1663 https://maps.app.goo.gl/qF4tg8TLpqVjHd1U9

昔は4pで500円だったが、今は640円に値上がりしている。美味しいから値上がりしても客はいくらでも来る。観光客と米兵がメインの客層だし健全な値上げだな。地元民としては来づらくなるけど。

どうにも米兵がよく来る店は米兵が金払いが良いからか、値段が高くなっていく傾向にあります。

 

その子は銀だこでネギたこ焼きを買っておにぎり専門店でおにぎりセットを買って帰りました。
f:id:rupannzasann:20211111131256j:image

そして近くのインターネットカフェでドリンクバーを楽しみつつ美味しくいただきました。

諸々3時間で2500円ほど使ってしまいましたがたまの休日くらいはいいんじゃないかなと思います。

 

残りの11月の休日は無駄遣いしないように家で Amazon プライムビデオでゲームオブスローンズを全部見ようかなと思います。シーズン3に入ったところなのでまだまだ楽しみます。

 

2021年11月10日記事作成