節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

結婚のため新居へ引っ越しするまであと1週間

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

来週末から結婚のため新居へ引っ越しをします。

そのために、改めて断捨離と大掃除を進めています。

といっても、日ごろから掃除をしているから窓枠とか天井とかそういうところをきれいにするだけです。

断捨離としては、ふんどしとか彼女に見られたら「ん?」となりそうなものを捨てて、普通のモノに買い替える感じです。

ふんどし生活3年ほどしましたが、普通のパンツ生活に戻ります。

ゴムないから伸びないしふんどし良いのだけれども、改めて普通パンツでデビューして、だんだんとふんどしに変えていこうと思うよ。

 

とりあえず引かれて離婚となる可能性は1%でも下げたいのだ。

彼女には、極限系ではなく、そこそこの節約系ミニマリストとして認識してもらうのだ。

 

それにしても、結婚して二人で生活しているのにミニマリズムを貫くというのがこれからのテーマになる。こどもがいないのでまだ楽ではあるが、一人でミニマリスト生活をすることに比べたら難易度ははるかに上がる。腕がなるぜZ

 

20220604記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村