節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

ブログ村に改めて登録してから、ブログのアクセス数が1日100くらい増えたね。侮るなかれ。

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。ここ数日ブログ村に登録し直し、動向を探っていました。

 

結論としては1日あたりのアクセスがプラス100になりました。1日あたりのアクセス数が100増えたと言うと、昔の私ならば鼻で笑ったと思いますが、1ヶ月のアクセス数が下手すれば2万を切りかねない今の状況からするとめちゃくちゃありがたいものです。

そのプラス100から次の読者が産まれさらに広がって可能性もありますしね。

 

あと1日当たりの収益も50円くらい増えた気がする。
f:id:rupannzasann:20191218140402j:image

ここ1年にわたる Google 様のアップデートにより、ブログで稼ぐ事がものすごく難しくなりつつあります。より専門性の高い本格的なブログしか生き残れない状況になりつつあります。雑記ブロガーにとっては消滅の危機です。

 

そのような状況だからこそ、ブログをやり始めた時の初心に戻って、ブログ村への登録から再度やっていこうではありませんか。

 

ブログ村に登録すればどうなるものか、危ぶむなかれ。

危ぶめばアクセス数アップはなし。

踏み出せばその一足が1PVとなり、その一足が収益となる。

迷わずやれよ。やればわかるさ。

 

などと偉い人も言ってました。

 

2019年12月18日記事作成

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村