節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

4か月連続でグーグルアドセンスだけで5千円いただけた夜

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 
12月から連続して4か月間、毎月グーグルアドセンスから5千円以上の収益をいただけました!いや~ありがたい、ありがたい。

f:id:rupannzasann:20210314211717j:plain

アマゾンアソシエイトからも毎月600円くらいはいただけたりしているので、ブログ収益で、はてなpro代とドメイン代、毎月のwifi代くらいは支払いができている。
ということは、ネット無料の物件に住んでいるのと同じなのだ。

昨年はブログが全然儲からなくなった年でしたが、そこそこのブロガーがみなyoutuberになっていったためか、ブログをコンスタントに更新する人が減ってきました。そのおかげなのかな~

 

アクセス数は1日500程度だけど、1記事書いたら100円もらえる感じでちょこちょこ毎日収益が発生している。

 

このとおりこのブログの記事はたいして手間もかかっていないので、好き勝手書いているだけで1記事100円いただければ最高である。

 

この調子でyoutubeでも1動画あげるたびに100円儲かるくらいに早くなりたいのう。

2か月やってチャンネル登録者数36人だからな~

このままだと収益化に6年はかかるぞ。

いや~はてしない。

 

20210401記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村