節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

そろそろ新型コロナウィルス感染者の中から超能力が使える新人類が生まれる頃だ

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

皆さん同じ事を考えていると思います。

そう、そろそろ「新型コロナウィルスに適合したことで超能力を持つ新人類が生まれる頃」じゃないですかね?

不老不死になったり、空飛んだり、時空を超えられたりとかさ。

 

HEROES コンプリート DVD-BOX

HEROES コンプリート DVD-BOX

  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: DVD
 

 新型コロナウィルスに感染し、克服して抗体を持てるようになったら、「新型コロナウィルスにかからない」というある意味超能力を得られはしますが、それだけでは割に合わん。

 

せめてIQが5あがるとか、筋肉量が3%増えるとか嬉しい効果はないのかのう・・・

 

 

 

科学的には全然まったくさっぱり立証されていないけど、自然淘汰による進化を否定し、進化はウイルスの感染によって起こるという主張ウィルス進化論も一応あるわけだからね。無いとは言い切れないやんね。

 

10年後くらいにバイオハザードシリーズで、「新型コロナウィルスとTウィルスとを混ぜて作った空気感染するゾンビウィルス」みたいな新シリーズも始まるに違いない。

それを楽しみに、自宅で今週末もごろごろしておこう。

 

20200418記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村