節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

山口達也と張飛

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

TOKIOの山口達也さんが酒気帯び運転で逮捕されました。

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART [DVD]

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART [DVD]

  • 発売日: 2015/01/28
  • メディア: DVD
 

 

日本中の人がなんだコイツと苛立ったことでしょう。

女癖悪く酒乱。

 

なんか三国志の張飛を思い出しますね。張飛は女癖悪くはないけど。

張飛は酒を飲んだために城を奪われたり敵に負けたりと失敗を繰り返し、最後部下に殺される時も酒に酔って部下をぶん殴ったりした事がきっかけになります。

 

酒のせいで何度も失敗しているのに辞められない。どちらもアル中気味なんでしょう。

生き死にがかかっている場面なのに酒飲んで面倒を起こす・・・・

こうなると、本人の意思とは関係なく飲まずにいられないという病気ですから、可哀想は可哀想です。しっかり入院して治すしかありません。

 

山口達也さんの最後はどのような感じなんでしょうか、TOKIOとしては死んでしまったかもしれませんが、個人としてはまだまだなんとでもなるでしょう。

 

20200924記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村