節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-10-25から1日間の記事一覧

パイナップルケーキの正しい食べ方

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 台湾旅行の定番といえばパイナップルケーキです。 わたしのおすすめは、空港第二ターミナルでも買える、 サニーヒルズ(微熱山丘)のものです。 // パイナップルケーキといえばサニ…

節約系ミニマリストが選んだお土産でもダメな時はダメ

どうも、回り道ばかりのろくでなし 、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 台湾旅行に行ってきていましたが、 節約系ミニマリストの私は誰よりもお土産に関して気を使っています。 お土産を買う時に気をつけること2点 どのような点に気をつけてるかと言う…

台湾のレッドブルと日本のレッドブルの違い

どうも、 回り道ばかりのろくでなし、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 先日まで台北旅行に行っていました。 宿泊代は友人のおごりということで五つ星ホテルに泊まらさせていただきました。 しかも 別料金の ラウンジ 使用料も払ってもらったので、 夜…

今更だけどクレジットカード払いに統一していこうと思う

どうも、回り道ばかりのろくでなし、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 ミニマリストを名乗ってる私でも、なかなか導入していなかったものがあります。 それはクレジットカード払いと楽天ペイなど のスマホ決済です。 ミニマリストのくせに現金払いかよ…