節約系ミニマリスト0.5~激動の兼業和牛農家編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。兼業和牛繁殖農家。

母娘牛を並べてみるとやっぱり似ているね

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

母娘の2頭の母牛を横につなげそうなタイミングがあったので、つないでみました。
f:id:rupannzasann:20251003150409j:image

左のちあきの2産目の子供が右のやよい


f:id:rupannzasann:20251003150422j:image

真横に伸びる特徴的な角の生え方がそっくりですね。

やはり母娘。

 

性格的にも合うのか、横同士にしてもけんかもせずに仲良くいます。

つなぎで角を切らないで牛を飼っているいる場合、真横に角が伸びている牛が一番強いしアブナイ。

頭を横に振るだけで簡単に隣を攻撃できてしまうのでね。

この2頭の顔の横に立ったらいけない。

 

ただ2頭とも穏やかな性格ではあるので危ない目にあったことはないし、他の牛を攻撃することもあまりないけどね~

穏やかな性格が引き継がれたのは良いことだ。

 

20251004記事作成