節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-01-11から1日間の記事一覧

本業を副業とする

どうも、沖縄で接客業の雇われ店長をしています、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 いつだったか、誰が言っていたのか(たぶんイケハヤ尊師)分かりませんが、 「本業を副業とせよ」という言葉を聞いたことがあります。 ふとそれを今思い出したので記…

節約系ミニマリストが意外に断捨離出来ないもの2つ

どうも、あらゆるものを捨ててきた、節約系ミニマリストのルパン座3です。 そんな私ですが意外と捨てていないものが二つあります。 // 一つ目は糸ようじです。 歯ブラシを 断捨離することがあったとしても、 糸ようじを断捨離することはないでしょう。 最悪…

Facebookで欧米人以外の外国人ばかり友人登録しているけど楽しい!

どうも、SNSを暇つぶしにしか使えていない節約系ミニマリストのルパン座3です。 はてなブログのためのFacebook運用 はてなブログへの集客のためにFacebookとTwitterも使っておりますが、 Facebookに関しては、本名でやっているのに、実生活での知り合いをあ…