節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-12-26から1日間の記事一覧

アクセス数の多い記事はちょいとリライトをする。あくまでもちょいと。

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 ブログの面白いところはなんとなくで書いた何気ない記事が、地味にアクセス数を集めることがある点ですよね~ リライト アーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION 出版社/メーカー: Ki/oon Music Inc. 発…

自分なりのベストな睡眠時間帯を探る→そこから仕事を選んでも良い

どうも、普段15時→23時で働いている節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 そのような時間帯で働いているので、寝るのは1時~2時で起きるのは7時~8時という感じになっています。6時間くらい寝ると自然と目が覚めるのでそのタイミングで起きだします…

衣替えをしないミニマリズム

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 沖縄に住んでいるということもあり、そもそも持っている服の数が少ないということもありで、衣替えを何年もしていません。 ズボンは年中ジーパンだし、アロハシャツを年中常用しています。 冬になるとア…