節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-01-28から1日間の記事一覧

節約系ミニマリストブログを始めて3ヶ月の進化と足踏み

どうも、節約系ミニマリズムに魂を賭けました。 節約系ミニマリストのルパン座3です。 本格的に節約系ミニマリストとして生活しようと思い立ったタイミングで このブログを始めて、3か月が終わりました。 3か月前に想像していた未来は、 ①グーグルアドセン…

引っ越し候補物件を夜にも見に行く

引っ越す物件は昼間だけではなく夜も見に行っておこうというお話です。 どうも、2月に引越しを控え、昼間に内覧に行きました 節約系ミニマリストのルパン座3です。 www.rupannzasann.com 昼間に内覧に行った段階で、ここに住もうと決めはしたのですが、 念…

観光客の知らない沖縄 沖縄天ぷらを朝5時から食べに行く

どうも、いつも夕食食べないから空腹から、自然と朝5時起床の 節約系ミニマリストのルパン座3です。 朝5時におきて冷蔵庫の中が空だったら、どうするか? コンビニに行くしかないですよね? でも、沖縄なら朝の5時から弁当屋や沖縄てんぷら屋が開店して…