節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-09-25から1日間の記事一覧

花鳥風月を楽しむミニマリズム

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 2018年 9月24日は中秋の名月でした。 1年間で最も月が大きく綺麗に見える日ですね。 ということを昨日の夜中気がつきました・・・・ しかも、残念ながら台風接近中ということで、 沖縄では綺麗に月を見ること…

毎日洗濯しないほうが面倒という事が分からんのかね?

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 以前他の記事でも書きましたが、私は毎日洗濯をしています。 その理由は2点あります。 // 毎日洗濯をする理由 1つ目は、毎日洗った方が 汚れが落ちやすいという点です. 何かで汚れてしまったとして、1日置いて…

節約系ミニマリストはスマホに多くを求めない

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 iPhone の新型が出るということで、 たまにはスマホのニュースを書いてみたいなと思います。 私は基本 iPhone の新型を 発売初日に買うような人は、 大金持ちかアホだと思っています。 理由としては、 1年待て…

記事消しました

せっかく「某副業サイト」ってぼかして書いてサイト名を明記しなかったのにな~ サイト名を明記していなくても問題になるのかな。 ↓ちなみにこんな感じでコメントを書かせる仕事を発注していたけど、こういうのはステマではないですからね。正々堂々としたも…