節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-04-15から1日間の記事一覧

店舗開店に向けての大掃除に飽きて、ふらふらと近所を散歩

どうも、店舗兼住居として元スナック店舗を借りて、ブロガーの集まれる喫茶店のようなものを作ろうとしている節約系ミニマリストルパン座3です。 現状貸しで借りたので、掃除がとにかく大変です。 // まずは店内が少々ホコリ臭いので、ソファーを外に出して…

しょぼい喫茶店オープンに向けて入居したけど、問題山積みすぎて頭痛い

どうも、店舗兼住居として、元スナック店舗を借りて、そこに住み込みながら、ブロガーの集まれる喫茶店のようなものを作ろうとしている、節約ミニマリストのルパン座3です。 2019年4月15日付で、その店舗に入居することになりました! // ただいくつか問題が…

えらいてんちょう界隈が最近すごい!

どうも、著書「しょぼい起業で生きていく」で 有名な「えらいてんちょう」さん(以下えらてんさん)の大ファンの、節約系ミニマリストのルパン座3です。 ここ数日間、えらてんさん界隈の世間に対する影響力がものすごいことになっています! // さすが、我らが大将…