節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

2020-02-03から1日間の記事一覧

職場まで自転車で5分の場所に引っ越したのに隣の市への転勤が決まった

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 近くて遠い距離 発売日: 2015/08/27 メディア: Prime Video こちらの記事で一度書いたのですが、 www.rupannzasann.com 私が今目指していることは、 ①元スナック店舗を住居兼店舗として借りて、店舗賃料…

カフェの使い方を根本的に間違えていた節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 元来私はカフェというところが苦手でした。 カフェのメインの使い方と言えば、友達や恋人とちょっと休憩ついでにお話をしながらコーヒーを飲むというようなものがあります。 もしくは一人で本を読んだり…

希死念慮の真逆な節約系ミニマリスト

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。 まだまだ勉強不足なこともあり、まだまだ世の中には全く聞いたことがない言葉というものがあるものですね。 damasaki.hatenablog.com debtonnさんのこの記事で初めてこの希死念慮という言葉を知った。さ…