節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

グーグルアドセンスを避けるのはもう終わりだ!アドセンス合格したぞ!

スポンサーリンク

 

f:id:rupannzasann:20180405004740p:image

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です 。

これまで6回Googleアドセンスの審査に落ちてきました。

 

あまりにも落ちるので、もうGoogleAdSense には頼らない !

他で稼いでみせる !

Google AdSense なんか滅べばいい!

アドセンスやってるやつなんてバカばっかと呪い続けていました。

 

でも、いつまで Googleアドセンスの呪縛から

逃げ続けなければならないのでしょうか?

そんなブログ人生つまんないです。

そんなブログ違うんじゃないか?と思ったのです。

 

そして、心機一転サブブログを作り、記事を30個ためて

サブブログから Google アドセンスを申請をしてました 。

 

それが一週間前です 。

サブブログに関しては 、Google AdSense に受かるために、それはもう細心の注意を払って 、記事を書いていきましたよ 。

 

その成果もありまして、ついに、

ついにですよ?

f:id:rupannzasann:20180405004945p:image

 アドセンスの ポップコーンメール届きました!😁

これだ私も Google AdSense に認められた ブロガーとなったのですね。

 

長かった …5ヶ月かかりました。

永遠に 受からないと思ってました 。

受からなかったら、なかったで、

Google アドセンスを呪う記事でも書こうと 思っていたくらいです。

f:id:rupannzasann:20180405005001j:image

この通り 自動で、 サブブログ内に広告が上がるようになりました。

これを誰かがクリックするだけで 、

利益が出るのですね 。

ありがたい 、ありがたい!

 

いつの日か、はてなプロ代とドメイン代を

ブログ収益で払える日が来るかもしれません。

ここからアドセンスをしっかり勉強して、

より効果のあるAdSense 使い手になってみせます!🌠

 

追記※

一つアドセンスをGETすれば、アドセンスの設定のページで

ほかのブログでも同じアドセンスを使えるようになります。

そのため、サブブログだろうがなんだろうが、アドセンスをGETすれば、

メインブログにもそのアドセンスをつかって広告が貼れるんですよ!

そのため、今後このメインブログにもアドセンスの広告が出るはずよ!

やった~!

 

このようにメインブログでアドセンスが取れない人は、

サブブログを作ってそこでアドセンス合格することをおすすめします!

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/05記事作成