節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019-05-09から1日間の記事一覧

酒飲みでもないのに、スナック街に住んでいて良かったこと

どうも、住居兼店舗として元スナック店舗を借りて、ブロガーの集まれる喫茶店のようなものを作ろうといる、ゆるいてんちょうこと、ゆるてんです。 スナックビルの2階のスナック店舗に住んでいます。 2階にはあと3店舗ありますが、全て空室なので問題ない…

台南で行列の出来るパン屋「Pu-jei 葡吉麵包店」に行ってきたよ

どうも、台湾の台南旅行に行ってきた、ゆるいてんちょうこと、ゆるてんです。 台南で行列の出来るパン屋3といえば、「Pu-jei 葡吉麵包店」です。 ここのパン全てが有名なのではなく、羅宋麵包という60元210円くらいのバターパンが有名なのです。 そして、そ…

旅行中はヒゲを剃らないで、肌を休ませる

どうも、台湾の台南に旅行に行っていた、ゆるい喫茶店AA(ツーエー)てんちょうです。 私の旅行に行く時の小さな楽しみとして、旅行中に髭を剃らないというのがあります。 私は電動髭剃りではなく、T字カミソリで髭を剃っていますが、旅行中にそれを持ってい…