節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

「節約系ミニマリスト0.5」は自由に他ブログで言及していただいて大丈夫です!っていうか、ぜひぜひ。

スポンサーリンク

どうも、webライター という言葉を見るとZガンダムを思い出す 、

節約系ミニマリストのルパン座3です。
f:id:rupannzasann:20190208232834j:image

 ウェブライターと ウェイブライダーですな。

 

 

さて本題ですが、ブログで他のはてなブログを言及する事ってあると思います。

あれってどうでしょう?

「勝手に言及してすみません!」と恐縮しながら書いている人が多いですが。

 

やられて嫌な事ってありますでしょうか?

私は基本嬉しくてしょうがないので、是非バンバン私の許可なんか取らずに、

勝手に言及して下さいと いうスタンスです。

 

もちろんわざわざ私のブログを言及しておいて、その記事内容をけなすようなことをされたら、 多少イラッとはしますけども、 そうなったらそうなったで、

 

www.rupannzasann.com

 

この作戦でそのブログを読み込んで、どんなやつが書き込んでいるのかなと分析して、楽しむと言う 楽しみ方もあるので別に問題ないです。割と楽しいし。

 

良い内容だろうが悪い内容だろうが、他のブログから被リンクを受けるということは、ブログの価値が上がりますからね。

お互いバンバンやって行けばいいのではないだろうかと思います。

 

 

で相手から文句を言われた時だけ、すぐに撤回して消せばいいんじゃないですかね。

そうじゃない限りはどんどん記事は言及すべきだと思います。お互いの為にもね。

 

なかなかうちのブログ 記事 で言及しようかな~と思うようなものが すぐには見つからないとは思いますが、もし、もしね!見つかった時は是非言及してくださいね!

私もちょいちょい言及させていただきますのでね。

 

2019年2月8日記事作成