節約系ミニマリスト0.5

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。趣味で喫茶店も運営。玉砕演説

グーグル様に「記事修正しやがれ」と怒られたけど、なんか今月で一番収益が良い日だった

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

昨日グーグルアドセンス様からこの記事修正しやがれというメールが来ました。

 

f:id:rupannzasann:20200118135330j:plain

www.rupannzasann.com

ただ、明らかに問題がない記事だったので手直しをせず!に一度再審査の請求を出しました。若干ケンカを売っております。

それでも難癖付けられるようなら、記事から広告をはがすことで終結させます。

 

さて、そんなことになったのですが昨日のブログのアドセンス収益は今月で一番でした!いつもの2.5倍あった。毎日これくらいあれば、私の全盛期くらいの広告収益になるくらいでした。何なんでしょうね?

グーグルアドセンスに注文を付けられた記事からクリックが多かったのかな~

ありがたやありがたや。捨てる神あれば拾う神あり。

 

グーグル様からのお叱りさえも小金に変える!それこそがブロガーってもんよね。

ただ、グーグル様に嫌われたら本当に終わりなので、仲良くしたいのだよ。

 

20200122記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ