節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

結婚同期の坂口杏里さんを見ていて、夫婦のことをネットに書かないことの大事さを改めて

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

結婚同期の坂口杏里さんが早くも旦那の不満をインスタのストーリーにのせて炎上していました。

 

わざわざ夫婦の問題を世界中の人が見れるネット上に上げる必要はないよね。

旦那も立場がないし。もしかしたら立場をなくさせたいのだろうけど。

 

私のようにパートナーに何のブログを書いていることを秘密にしていても、それは意識したほうが良さそうだ。そのうちブログ名はバレるかもしれないし。

 

なので、基本はパートナーの良い点の話、笑えるミスの話だけ記事にして、ムカついた話は書かないことが大事だな。

 

まあ、うちの妻に関しては全くムカつく話はないので、そもそも書いていないけどねw

 

20220713記事作成