節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

マカオのマーガレット カフェ・エ・ナタでトロトロプリン状のエッグタルトを朝食として

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。
Google マップ

ベトナムダナンへ行くついでに香港に来たので、さらについでにマカオに一泊2日で旅行に来ています。

 

前日の夕飯食べすぎたので、軽めの朝食としてエッグタルトの名店マーガレット カフェ・エ・ナタへ。朝8時半からやっています。

パン屋を兼ねているカフェなのでパンもあります。
f:id:rupannzasann:20240312100545j:image

今回はエッグタルトとミルクティーのみにしましたよ。


f:id:rupannzasann:20240312100600j:image

エッグタルトとミルクティーで600円くらい。

エッグタルトはプリンを乗せて焼いているのか?というくらいとろとろで熱々ウマウマ。

 

ポルトガルの遺跡群の近くなので、それらを見に行くついでに立ち寄って食べると良いね。席もあるのでその場で飲み食いしてゴミ捨ててから遺跡へ向かいました。

 

20240311記事作成