節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

婚活系アフィリエイト始めたい

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20181108145746j:image

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

私のブログ広告収入先として、

グーグルアドセンス

バリューコマース

の2つでやっています。

どちらも自動広告でやっているので、どんな広告を貼ろう~とかは考えていません。

仮想通貨とあきらかに詐欺っぽい投資案件のみブロックして、あとは自由に載せてもらっています。

 

しかし、アクセス数も増えてきて1日のアクセス数が1000以下という日がほとんどなくなってきたこともあるので、そろそろ本格的に成果報酬型のアフィリエイトにも手を出していこうと思います。

 

バリューコマース自体も成果報酬型ではありますが、自動広告による運用なので、本格的に自分で広告先を選んでブログに張り付けて報酬をもらうというのは、初めてです。

一応ブログやり始めの初期段階では、A8netでやっていたのですが、

 

グーグルアドセンス合格後は使っていませんでした。

 

でも、新たにA8netでアフリエイトやっていきます。

問題は、自分でどんな広告を貼るのかも考えなければなりません。

物欲のない節約系ミニマリストにとって、なかなか難しいことです。

自分では買わないであろう商品をお勧めすることになりかねませんから。

 

ということで、実施するアフィリエイトは2系統に絞りました。

①台湾旅行系

②婚活系

以上2つです。

この2つに関係する記事を書いた時だけアフィリエイト広告を載せます。

どうにも、節約系ミニマリズムに関する記事には、アフィリエイト広告は載せられません。

なぜなら、モノを買うな!、お金をかけずに人生を楽しめ!という考えを語っている記事内容だからです。

 

具体的には、

①台湾旅行系アフィリエイト

 ↑ここなら、台湾で半日、現地ツアーに参加するときなどに、便利そうなので、自分でも使う可能性のあるサイトでした。使い勝手もよさそうですし、料金もお得です。

今後、台湾の記事にはこのバナーを挟み込んでいきます。

その分、グーグルアドセンスの広告を削ります。

 

②婚活系アフィリエイト

以下の3つの婚活サービスは、すべて同じ会社の企画です。

シュタインズという会社で、スマホゲームとネット婚活などを手掛ける会社です。

マスクdeお見合い

これはその名の通り、お互いふつうのマスクをした状態でお見合いをするというものです。容姿が原因で仲良くなる前に相手に断られるという人にうってつけのものです。

仲良くなりさえすれば、容姿は多少我慢できますものね。

ちなみに、ロンブー淳など吉本芸人が司会をしてくれるお見合いも、定期的に行っているとのことなので、それ目当てに行っても話のネタになりそうです。

 

ヲタ婚

おたくの男女の出会いに特化した婚活サイトです。

結婚後もおたく活動を継続したい男女には向いているサイトです。

個人的には、モノをコレクションをするというのが嫌いなので、自分が参加するということはないかな~

 

 

 ぽちゃ婚

ダイエットしがちな女性の努力から逆の動きです。

ぽっちゃりとしている女性と、そんな女性が好きな男性の婚活サイトです。

普通の婚活ではふりになるぽっちゃり女子も、このサイトではモテモテです。

 

問題はやせたらフラれる可能性があるという点ですかね。

よくみたら、上のヲタ婚の画像を横に引き伸ばして太った感じに加工しているバナーですな。

 

以上のような婚活系アフィリエイトは、私自身のお見合い話に載せていきます。

 

さて、以上のようにして、アフィリエイト収益化を目指していこうと思います。

このアフィリエイトでグーグルアドセンスと同じくらいに稼げるようになれば、

月三万円稼げる副業の完成です。

それが完成すれば、たとえ結婚して子供ができた後に、おこづかいが全然もらえなくても、お金に困らないようようになれますので、だいぶ楽になりますな。

 

2018/11/08記事作成