節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

宗像堂 沖縄No.1パン屋

 


f:id:rupannzasann:20180120000605j:image

沖縄で一番、お土産として本土に持って帰ると喜ばれるもの知ってますか?

それは、宗像堂のパンです。

 

どうも、調子が良い日はパン、パン、サラダ、パンというくらいパンばかり食べている節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

 

昔から沖縄で一番有名で、一番分かりにくい場所にあり、一番値段が高くて、一番美味しいパン屋さんです。

値段は本当に驚くほど高いので、なかなか行けませんでしたが、

今日は引っ越し先も確定し、気分が良いので、ぜいたくしちゃいます。

土日は代わりに漬け物と玄米だけで過ごします。

韓国人観光客がたくさんやって来るので、商品説明には、韓国語表記もあります。


f:id:rupannzasann:20180120000548j:image

悩んだあげく3つ買いました。

パン3つで1400円です。

いや〰️アベノミクスで脱デフレしていたんですねー!

高いけど、食べると…

あ…うまい…と無口になりもくもくと食べてしまう味です。天然自家製酵母が作り出す、優しい甘さに感動です。

 

ネットでも全国発送で、定期購入できるので、皆さん是非どうぞ!

宗像堂      特に黒糖シナモンロールが絶品

 

1年間毎月パンを送ってくれるコースもありますが、5万円です!

私は手が出せないなー パンに5万円・・・貴族だね。

f:id:rupannzasann:20180120104456j:plain

今回は、今後どこかにいくときの手土産に使えないかなと思って

調査もかねていきました。

 

自分で買うのは迷うけど、人からもらえたら飛び上がるほど嬉しいパンです。

沖縄土産はここに決まりだね。


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/1/20記事作成