節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2019年1月23日のはてなブログで勉強になった記事を紹介する

スポンサーリンク

どうも、はてなブログ大好き はてなブロガーの節約系ミニマリストルパン座3です。

 

その日読んだ100記事ほどのはてなブログから、おすすめの記事を紹介するというコーナーです。
f:id:rupannzasann:20190123230220j:image

たかしさんが、「笠」のすばらしさを伝えてくれる記事です。

傘じゃないですよ?

笠地蔵の笠です。日本古来からある帽子ですね。

通気性の良さと雨の日でもカッパプラスこの笠を使えば歩きやすい!

これは、所有をしようか迷うな~でも目立つよね・・・ 

お遍路行って買ってくるかな。

 

 

めんおうさんが、ブロガーがたどる道をわかりやすく説明。

 

①何書いていいかわからん

②こんな感じね!楽しい!

③アドセンス通らん

④アドセンス合格!

⑤収益1円。難しいぞ。

⑥今月は1000円!

⑦月1万円もらえるようになってきた!

⑧いろいろな人との交流もできてきて、収益も安定して最高!

 

という8段階ですね。

さて、みなさんはどこの段階でしょう?

 

ちなみに私の経緯は、

①何書いていいかわからん→1か月目
②こんな感じね!楽しい!→2~3か月目
③アドセンス通らん→3~5か月目
④アドセンス合格!→6か月目
⑤収益1円。難しいぞ。→7~8か月目
⑥今月は1000円!→9~10か月目
⑦月1万円もらえるようになってきた!11か月目~
⑧いろいろな人との交流もできてきて、収益も安定して最高!

→今ここ!

ここまでに14か月!長かった~でも楽しめて、安定した収益もあるという、

最高なところまで来たぞ!

もっともっとはてなブロガーと交流するぞ~!

まあ、リアルであったことは一人もいないけど。

 

2019/01/23記事作成