節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

居眠り運転防止に練りわさびチューブを常備

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

居眠り運転で男児をはね死亡させた事故について、禁錮4年を求刑。

こういうニュースを見ると、我が事としてゾッとする。

眠気覚ましとして練りわさびは常備しておかないといかんな。

 

ハウス おろし生わさび 43g×5個

基本眠気を感じたら路肩に停めて仮眠とるのがベストだけど、それができない場所やタイミングとあるからね。

 

練りわさびが安さと即効性的に最強ですからね。

 

20221223記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村