節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

壁紙の上に簡単に貼れる壁紙で実家の壁紙をいじろう

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

壁紙シール 白 10m はがせる おしゃれ 北欧 壁紙 のり付き diy 天井 壁紙シート 賃貸 防水 wallpaper 幅44.5cm 10m(ホワイト)

築二十年のうちの実家の壁紙があちこち剥がれてきています。

父はそのままで良いと言い張り、変える気がなさそうです。

確かに直すと言っても、依頼すれば施工費用も馬鹿にならないし、自力でやるとなると汚くなる可能性もあります。

 

ただ、この世には壁紙の上から貼れる花壁紙もあるのでこれをまず一部の場所に貼ってみて様子を見たいと思います。

 

壁紙の上に簡単に貼れる壁紙|DIYショップRESTA https://www.diy-shop.jp/second/simple-wallpaper.html

 

シールタイプなので貼ってもすぐはがせますからミスっても大丈夫。

おそらく数年しか持たないだろうけど、悪くなったら剥がしてまた新しい壁紙貼れば良いし。

 

20230108記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村