節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ミルクボーイチャレンジ「ミルクボーイが節約系ミニマリスト0.5で漫才を作った」

スポンサーリンク

最近、ミルクボーイチャレンジというのが流行っているようなので、やってみましたよ。

 

どうもミルクボーイです。お願いします。
あっ、ありがとうございます。

今、ポイントインカムのポイントをいただきましたけどもね。

 

 

 

www.rupannzasann.com

 

ありがとうございます。こんなん、なんぼあってもいいですからね。
言うとりますけれどね。

 

あのな、うちのおかんがね、気になっているブログがあるらしいんやけど。

 

そうなんや。

 

その名前を忘れたらしいねん。

 

気になっているブログの名前忘れてまうってどうなってんねん。ほんまに気になってるんか?

 

いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん。

 

ほんだら俺がね、おかんの気になっているブログ、一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ。

 


お金をかけずに人生を楽しむことがテーマのブログやって言うてた。

 

節約系ミニマリスト0.5やないかい?その特徴はもう完全に節約系ミニマリスト0.5やがな。
すぐわかったったよ、こんなもん。

 

www.rupannzasann.com

 

俺もこれは節約系ミニマリスト0.5やと思てんけどな、おかんが言うには、スタイリッシュな生き方がカッコええということで有名やって言うねんな。

 

ほな節約系ミニマリスト0.5と違うか!

スタイリッシュな生き方で節約系ミニマリスト0.5がええわけないもんね。
節約系ミニマリスト0.5はね、まだ他人事だと思うから楽しく見てられんねん。あれは。あれを自分の旦那がやり始めたとしたらぞっとするやん。
節約系ミニマリスト0.5側もね、ライフハックなスタイリッシュブログに任命されたら荷が重いよあれ。
節約系ミニマリスト0.5ってそういうもんやから。ほな節約系ミニマリスト0.5ちゃうがなそれ。
もうちょっと詳しく教えてくれる?

 


なんであんなに給料低いのにお金を貯められるのかわからんらしい。

 

節約系ミニマリスト0.5やないかい!
月収の半分を月の始めにまず投資に回して、残りの金額のみで生活しているんやから。

 

www.rupannzasann.com

 

でも俺はね、あれはプラスしてポイ活とブログからの収益があるから生活できていると睨んでるのよ。
俺の目は騙されへんよ。俺の目騙したら大したもんや。
で、あれよう見たらね、だれでもまねできる単純な構造やねん!

月の給料もらったら半分は投資として口座に入金してどうやっても使えない状況に追い込んで、残りの半分で何とか生活しようと思ったらいろいろと知恵も沸いてくるっちゅう構造や。
俺はなんでもお見通しやねんから!節約系ミニマリスト0.5やそんなもんは!

 

わからへんねん、でも、

 

何がわからへんねん。

 

俺も節約系ミニマリスト0.5やと思てんけどな、おかんが言うには、思わずツイッターでリツイートしてしまいたくなるようなおしゃれエピソードが満載らしい。

 

ほな、節約系ミニマリスト0.5ちゃうやないかい!

 

www.rupannzasann.com

 

オシャレ女子が節約系ミニマリスト0.5の記事を読んで、「リツイートしよう♪」ってやっていたらコーヒー吹くもんね、オレは。
節約系ミニマリスト0.5はね、貧乏なおっさんの悲哀を楽しむっていうタイプのブログや。お金がないと大変だな~でもお金がないなりにこんなに人生楽しめるんだっていう再発見のブログや。じゃあ節約系ミニマリスト0.5ちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかった?

 

ミニマリストなのに白黒の服着ないし、無印良品嫌いらしいって言うてた。



節約系ミニマリスト0.5やがな!白の服は汚れが目立つし、黒の服は車にはねられやすい。だから年中アロハシャツで過ごしているんや。

 

www.rupannzasann.com

 

そして、無印良品を全否定するというミニマリストにあるまじき行為の玄人っぽさに憧れるんや。 

www.rupannzasann.com

 


こりゃあもう、節約系ミニマリスト0.5や、そんなもん。

 

わかれんへんねん。

なんでわかれへんの、それで。

 

俺も節約系ミニマリスト0.5や思てんけどな、おかんが言うには、そのブログのことを近所の子供らもうわさしてる、って言うねん。

 

ほな節約系ミニマリスト0.5ちゃうやないか!近所の子供らが節約系ミニマリスト0.5の話なんかなんかせえへんよ。
子供らがうわさするのはHIKAKINとか東海なんちゃらとかそういうポップな人らやからな、節約系ミニマリスト0.5のこと知っていても自慢にはならんもん。
せめてブログ読んでいることを自慢したいなら市川海老蔵とかやがな。もうちょっとなんか言ってなかったか?

 

 

東南アジアや台湾への貧乏旅行が大好きらしい

 

www.rupannzasann.com

 
よし、節約系ミニマリスト0.5や。

手ぶら&総費用7万円とかでカンボジアに行ったりするんや、このブログでは!他にそんなブログあらへんよ!普通のブログならカンボジアに行くだけや!節約系ミニマリスト0.5やん絶対!

 

わからへんねん、でも。

 

なんでわからへんのこれで。


おかんが言うには、ジャンルでいうならガーリーって言うねん。

 

ほな節約系ミニマリスト0.5ちゃうやないかい!ジャンルまったくわからんけど、ガーリーだけではない!
新しくブログデビューした頭ん中ふわふわのキラキラ現役女子高校生ブロガーが、節約系ミニマリスト0.5のことを推しまくっていたら、読者数増えへんで。

節約系ミニマリスト0.5ちゃうやないか。もうちょっとなんか言ってなかった?

 

副業でカレー屋兼バーを始めるために元スナック店舗に住んでいるらしい

 

節約系ミニマリスト0.5やないか!

 

www.rupannzasann.com

 「しょぼい起業で生きていく」

 

しょぼい起業で生きていく

しょぼい起業で生きていく

  • 作者:えらいてんちょう
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2019/01/11
  • メディア: Kindle版
 

を参考に、元スナック店舗に住みながら内装を自分で改装しながら、開業を計画している話やん。

ただ、開業する開業する言うて衛生管理責任者講習いまだに行っていないってどういう事やねんとは思うけど!

はい、節約系ミニマリスト0.5に決まり!

 

わからへん。

 

わからへんことない!おかんの気になるブログは節約系ミニマリスト0.5!

 

 

おかんがいうには節約系ミニマリスト0.5ではないって言うてた。

 

ほな節約系ミニマリスト0.5ちゃうやないか!おかんが節約系ミニマリスト0.5ではないと言えば節約系ミニマリスト0.5ちゃうがな!なんやねん。先言えよ!俺がふわふわ女子高生の真似してるときどう思てたん?

 

申し訳ないなと思って。

 

ほんまにわからへんがな、それどうなってんねん。

 

おとんがいうには、警察官首クビになってからのブログちゃうかって。

www.keikubi.com

いや、絶対ちゃうやろ!もうええわ。
どうもありがとうございました。

 

どうでしょう。

面白いかどうかは置いておいて、自分のブログを分かりやすく説明するときにこのテンプレートに沿って作ると説明しやすいですな!

さすがミルクボーイ!すごいテンプレだ!ハライチ以来だな。

2019/12/28記事作成

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村