節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

バタバタで10日遅れで誕生日祝ってもらった

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

ここ10日間バタバタでものすごく忙しかったので、10日遅れで私の誕生日を妻が祝ってくれました。
f:id:rupannzasann:20220817220104j:image

その一環として、古着屋でアロハシャツを2枚買ってもらいました!

なかなか自分のセンスでは思いつかない、それでいてよく似合う良いものをGETできました。いや~ありがたいありがたい。

たまにはほかの人から見た、自分に似合う服も買うというのも大事だね。

 

その後タイ料理屋でシンハービールを飲みながら、カオマンガイとガパオライスをたべましたよ。いや~早くタイ旅行したい~

 

20220817記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村