節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

農業大学校通いながらバイトもするのはやはりきつい

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

農業大学校に通い始めて2週間が経ちました。入学早々に前職の支店で週4〜5日アルバイトとして働いています。
f:id:rupannzasann:20230427165543j:image

農業大学校の授業後なのでせいぜい3時間しか働いていないのですが、日中実習という名の農作業で体力が削られているのでバイト終わりはさすがに少し疲れるかな〜

くらいに感じていましたが、バイトをしなかった日の夜、農業大学校の寮でゴロゴロしていると「あ〜楽だなー」としみじみ思いました。

 

そんなに疲れていない感じがしていましたが、地味に疲れが溜まってくるようだ。

毎週木曜日は必ずバイトを休みにしているので、それで疲れは取ろうと思う。

木曜日はいつもより二時間くらい早めに寝たほうが良いかもな。

 

20230428記事作成