節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

「はてなブロガーに10の質問」

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

はてなブログ10周年記念イベントに参加すると参加賞として RED STAR を10個もらえるという話なので早速参加してみましたよ。

以下の10個の質問に答えるみたいです。早速答えていきます。

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

→えらいてんちょうさんのようにしょぼい起業やろうとして名前を決めました。


はてなブログを始めたきっかけは?

→イケダハヤトさんのブログを読んでブログで稼げるかもと思って始めました。


自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

→伝説の記事w

 

www.rupannzasann.com

 


ブログを書きたくなるのはどんなとき?

→物凄い不幸に見舞われた時。


下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

→ない


自分の記事を読み返すことはある?

→暇な時に旅行の記事は読み返します。

この思い出を普通に忘れちゃってるんで読み返すことで、あ〜こんなんあったなと思い出します。


好きなはてなブロガーは?

jinseiyoyoyo.hatenablog.com


はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

→スマホ版でpc版で使える機能をすべて使えるようにしてほしい。


10年前は何してた?

→ゴミ屋敷生活


この10年を一言でまとめると?

→ゴミ屋敷→ミニマリスト→節約系ミニマリスト

 

これでレッドスター10個もらえるんだったらだいぶ安いな。

 

2021年10月13日記事作成

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村