節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

朝5時起きして那覇市内を歩いてダイエット

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

朝5時に目が覚めたので、ダイエットがてら那覇市内を歩いて回りました。
f:id:rupannzasann:20220720073644j:image

朝の九時にはもう厚くて仕方がない沖縄ですが、五時だとさすがに涼しいですね。

暑いと実際の移動距離以上に疲労感が増すのでダイエット効果が下がりますし。

 

歩いていると朝の5時半から開いているパン屋があったので、できたてのカレーパンを買って朝食としました。

家に帰り着いたのが6時半。その後三十分間半身浴&読書をして身を清めてから一時間二度寝。

それでもまだ朝8時です〜

 

なかなか充実した一日のスタートだ。

一日一日を充実したものにしてこその節約系ミニマリストですわ。

 

20220719記事作成