節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

ミニマリストしぶ監修のミニマリストのための財布が販売されるぞ!

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20180822143031j:plain

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

みんな大好き「ミニマリストしぶ」さんのプロデュースしている

ブランドMINIMALSより、

第一弾商品「手ぶら財布」が2018 8/27より販売されます!

sibu2.com

企画が動き始めてから3か月くらいでのスピード制作となりました。

このスピード感もミニマルだな~さすが、しぶさん!

 

これは元々、手ぶら財布が「スマートフォンに貼り付けて使う財布」

というコンセプトを元に制作がスタートしたものなので、

スマホの横幅に納めるという制限があったからこそ、

クレジットカードと同じサイズで制作されています。

 

つまりこの財布をGETすれば、スマホひとつで出かけられるという事です。

まさに手ぶらで旅行するときなどに重宝します!

 

www.rupannzasann.com

 しかも、財布部分を開いておけばスマホスタンドにもなるので、

スマホスタンドも買わなくて済みます。まあ元々買っていないけど。

 

いや~楽しみだな!

値段は16800円(税抜)とまあ、許容範囲です。

ぜひ、どなたか買ってみてレビューしてくださいね!

待ってます~

 

え?お前は買わないのかって?

 

買うわけないじゃ~ん。

私にはアブサラスの薄い財布があるからね。

まだ買って半年しか使っていないからきれいなものです。

 

www.rupannzasann.com

これが丈夫で使い勝手が良いから、これが壊れるまでは

購入お預けです。

 

商品レビューばかりやっている買い物好きの

オシャレ系ミニマリストの方に、この財布のレビューは任せたい(笑)

ていうか、ミニマリストなのに、毎週商品レビューを書いている人は、

ミニマリストのふりをしたアフィリエイターなのかもしれないけど。

 

ミニマリストになりたい人に、こうやったらおしゃれに

ミニマリスト生活できますよ~という情報を与えることで、

儲けようとしている人たちがいる。

ちょっとムカつくかもしれないけど、結局でもそれが一番儲かるのよね。

私のように、極力モノを買わないように生活していると、

紹介したい商品が少なすぎて、アフィリエイトが捗らないから、

うらやましいではある。

 

しかし、節約系ミニマリストは、便利だから、おしゃれだからという理由で、

今使っているまだ使えるモノを捨てて買い替えたりはしない。

なぜなら、金が無いからだ!貧乏なので、買えないのさね。

節約して少しでも多く投資に回していくしか、

セミリタイアの道は無いです。

 

オシャレ系ミニマリストの皆さんのレビューをもとに、

この財布も改定が行われて、より良い財布になって行くことだろう。

そのころには今使っているアブサラスの財布も壊れるころなので、

そうなって初めて購入するかな~

本当は超欲しいけど、絶対買わないといけないというものでもないので、

今回は見送ります。

 

2018/08/22記事作成