節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

"節約系ミニマリストの朝起きて朝食まで" を YouTube で見る

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。


f:id:rupannzasann:20210102141348j:image

動画投稿2本目ですがすでに心折れそうだ。

編集がうまくできない。消すつもりがないところを消しちゃったりすることが多々ある。

まあ、そのうちなれるか?

 

ということで朝のルーティン動画投稿。


節約系ミニマリストの朝起きて朝食まで - YouTube

本当は床掃除のシーンも撮ったのだけど、なんか消しちゃってた。

 

今後はほぼ編集無しでできるように撮影して、音楽だけつけるくらいでやっていこうと思います。

 

ユーチューバーは編集が大変すぎるから一人でやるのは大変だな。ユーチューバー創成期のころはみんな一人でコツコツと編集していたわけだから大変な努力だ。エライ!

もっと楽なものかと思っていた。

 

20210102記事作成