節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

自分のブログ名+調べたいことでググると便利

スポンサーリンク

どうも、節約系ミニマリストのゆるいてんちょうです。

 

数ヶ月中耳炎になったような気がする。

右耳が痛い。そういえば前中耳炎になったのはいつだったかなと思い出そうとしたけども思い出せなかった。

 

そういう時はブログ名+調べたいことで Google 検索をするとそのことを書いた記事が出てくるので便利です。
f:id:rupannzasann:20220224230728j:image

私は日常に起きたことは大抵ブログに記事としてアップしてあるので、このような時に便利なんですよね。

 

ちなみに前中耳炎になったのは、ゴールデンウィークに海辺でダイエットのためにランニングをしていて鼻が炎症を起こし、その菌が耳に入って中耳炎になりました。

 

記事を引っ張り出してみると鮮明にその記憶が戻るのですが、記事を観るまでは全然思い出せませんでした。

今年のゴールデンウィークはどこかに旅行行けたらいいんだけどなー。

 

2022年2月25日記事作成